「Cool Voice」や「声優JUNON」 声優雑誌に浅沼晋太郎さん!!

感想
-----------------------------------------
Cool Voice」のような、肌見せファッション系?服装がかっこよくて好き!
ブレスとかネックレス等を取り入れたらもう完璧!やっぱ浅沼さんはこういうのが似合ってる!
メイクは残念。キラキラほっぺとテカテカグロスは止めてほしいです。女の子じゃんw
声優Junon」は、デビルマン/不動明じゃないだろこれって言いたくなるようなwww
なんか服装と雰囲気と顔…?… 全てが夢見る女の子みたい…





まあ、綺麗は綺麗なんだけどさ、、、詳しく例えると
中性的男子なのか男子っぽい女子なのかそれかオネエ・・・
服装が女っぽいのかメイクが女っぽいのか仕草が女に見えたのか分からない。

今後個人的にCool Voice」、
ああいう感じの服装の浅沼さんの画像を取り上げてほしいですね。
せっかく長身(声優界では)でスタイルが良いので、
ブカブカかわいい系ではなく、引き締まったセクシーな感じで!
でも実際、かっこいい方が似合っていると思います。

それと、全身画像が超素敵でした!!


~END~







11月より。

声優雑誌に浅兄こと浅沼晋太郎さんキタコレ。

Cool Voiceは落第騎士、声優JUNONはデビルマンのインタビューだそうです。
http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/19/35804.html

Cool Voice Vol.16

声優JUNON vol.3



いきなり2冊も載る!!!

http://www.ota-suke.jp/news/155801
http://www.ota-suke.jp/news/155384



クールボイスは明々後日、11月28日発売、逢坂さんと一緒に☆
JUNONは来年、1月15日発売です。


ダイヤのコスプレ画像は見慣れたくらいなのでもういいけど、これは斬新ですw
前回マジェプリと神のパズルで載ってたけどなんかイマイチだった。

あまり声優雑誌に載らない方なのでこれは貴重ですね。






「声優JUNON」

いよいよ明日発売!!
プラチナJUNONさんのツイッターで
津田さん、梶さん、柿原さん、花江さん、小野さん、沢城さんの画像がうpされていた。




12月25日、


















いよいよJUNON発売日が近づいてきてる!
表紙が公開されました!






「Cool Voice」

逢坂さんと浅沼さんのツーショ(?)とかあったりする?楽しみだな~(*^_^*)
いつも行けないイベントパンフでしか見れないから。←たまに海外のサイトで見れたりする
本当ならアニメイトで買いたいけど今週は行けないのよねー




↓こんな感じだそう!左下が浅沼さんだよね。













うわああああ(゜□゜) 雑誌よりデカい!?
浅沼さん、羽多野さん、逢坂さん。ハマってる声優さんばっかりw





いよいよ明日発売!!さっきPASH!編集部さんのツイートに。

https://twitter.com/magazine_pash/status/670173664860467200/photo/1
https://twitter.com/magazine_pash/status/670173119361912832/photo/1






浅沼晋太郎さん、長身イケメンのお姉様役に挑戦www → http://izayoisama.blogspot.com/2015/10/blog-post_84.html あの声がお姉様に合いすぎてるw



買いました!














羽多野さんのページがものすごい量でしたw




このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!