イズルの声優、相葉裕樹さん28歳のお誕生日!!



















日付が変わりましたので(昨日はイズルの中の人、相葉裕樹さん28歳のお誕生日!!

さっき大阪だと知ってビックリしました!


払い方がマネーでは出来ないので親に言わないと見れませんけど......
http://ch.nicovideo.jp/yofukashi















MJPついにktkr\(^o^)/


ラビッツのキャラソン聴いてハマった。
マジェスティックプリンス2期まだかなーってずっと待ってるw
この前CMでやってるの見てもっと2期始まってほしくなった!










本当だ、皆モデルさんに見えるwwwww
左の女性声優たしかカルナの人!











イケメンなので特別拡大w
































観れないことが主は許せない。爆発しそう
http://live.nicovideo.jp/watch/lv265777913



私が大人だったらよかったのに

このブログの人気の投稿

スカッとジャパン「しろし」こと池田純矢が大暴れ

「Let's天才てれびくん」 岩手どちゃもん 観てみた日記

浅沼晋太郎さんの激甘ボイス・リップ音が聴ける乙女ゲーム!